09
TOP IMAGE
http://mattarinikki24.blog117.fc2.com/

2017-09



夏っていい季節ですよね。たしかに暑いですけど、カラッとさわやかに暑い日は気持ちがいいですね。風なんかが吹いてるとさらに。秋もいいですよね。なんと言っても気温!過ごしやすいことこの上ない!それに食べ物のおいしいですしね。さんまと大根おろしの組み合わせの良さに最近気付きました。誰かさんに怒られそうな気がしますね。あと冬!冬はなんと言ってもコタツ!暖かいです。うちに冬来たことのある人は須く経験しているはずです。羨ましいですね。冬はスキーなどのウィンタースポーツもありますしね。余程の出不精でもなければ、冬でもお外できっと走り回っていることでしょう。私は年中割りと家で見かけることができますけども。あと春ですね。春はいいですよね。なんかこうわくわくする気がします。こうやる気が出ますよね。あくまで気がするだけですけども。4月に良い評価を得ようと心に誓った人も5月、GWが過ぎた辺りで心が折れ、そんなに頑張る必要ないだろ・・・。みたいな感じで最終的な評価がそんなに揮わなかった人もいるのではないでしょうか?はい。私ですね。後期はもっと頑張ります。あと、梅雨ですね。たしかにジメジメしていて、嫌だなぁ。と感じることも多いですが、一人家にいるときに雨音に癒されたことのある人もいるはず。体育の授業が休講になったり、意外といいことも多いですね。こう季節を楽しめることができれば、毎日を楽しく送れるのかもしれませんね。ただ僕は大学に行かなければならない日はだいたい嫌いです。













はい、どうもまさです。
随分長いタイトルになってしまいましたね。
前回更新するするみたいなこと言っておいて、これですからね。
ほんと最低です。



そういえば、まだ夏ですね。まだまだ暑いです。と思ったら夜になると秋なのかもしれない。とか感じる季節になりました。まぁまだ夏休みですしお寿司。



夏休みが長いから意外と暇かなー?とか思ってたら意外とそうでもありませんでした。
こないだまで、免許合宿とやらのために山形、米沢まで行ってました。
もともと免許はあまり取る気はなかったのですが、友達に勧められて・・・。という感じで。
押しに弱い。なんとも情けない感じがします。
しかも、取る免許がなんと  MT車  っていう。
初日で後悔しました。なんだこの左のペダルは。家の車と違うぞ。なんでそんなに君はすぐエンスト(ry
まぁでも、最終的には問題なし(色々問題はあったような気はしますが)で運転できる。ということで、
卒業できたので良かったです。
途中からはギアチェンジとかも楽しくなってきて、誘ってくれた友達には感謝してます。


ただ合宿ということで、宿に泊まるわけですが色々な人がいますね。
初め教習所に連れて行かれるわけですが、まさか頭が緑だったり、紫だったり、オレンジだったり、
びっくりしました。昔友人に頭の先のほうを緑に染めてるやつがいたとかなんとかで盛り上がった記憶がありますが、
比べ物になりません。全部ですよ。全部。
非常に目によろしくありません。初めはあぁ、やばいとこ来ちゃったな。とか思ってました。
(これはあとで分かった話ですが、彼ら実は医学部らしく教官とあいつらには頼みたくないな。という結論になりました。)
まぁ、そんなこんなで教習が始まるわけなんですが、初めにゲームみたいな(シュミレーター)なやつで、
ハンドル操作とかを習います。ほほうなるほど。よく回るもんだな。とか思ってたら、
急に次の時間、外で実習させられます。えぇそうです。実車を運転します。
おまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww分かるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか言ってたら、
気付いたらエンストしてくれます。さすがですね。
優しい教官だと、優しくエンジンかけ直そうね~。ですが、はずれの教官だとこの時点で機嫌が悪くなるとかなんとか。
自分の教官はいい人で本当に良かったな。と思います。


免許の話は結構長くなってしまいそうなので、また次回にでも続きを書こうと思います。
割とまだ話すようなことはあるはず・・・。
あと、富士山登った話とかもしたいですしね。そうなんですよ。僕今年富士山に(ry
はい。では、また次の更新で。こうやって話題を分割すれば、次の更新も早まるかもしれませんね。

あ、あと後期からバイトをするので、誰かいいバイトを紹介してもらえれば非常に助かります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

masaxyz

Author:masaxyz
/おい、こっち見んな\

まさでもxyzでもお好きにどーぞ
難民です。誰か拾ってあげてください。

※~2012/6/30現在はMGOやらCODやってます
MGO上の名前は"lucca"
BASE,RES大好き。SDMは微妙

※メイプルでの活動は現在してません

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

今日のお話

- Information -



-- E N D --
.
.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

